幸せ太リでも痩せてみせる!

1年で15キロも太ってしまいました!今の彼が兎に角大食いで、アタシ自身ももともと食べるのが大好きで世間一般女子中では大食いの方だと思います。

太りやすい体質なので気にしながら食べないとあっとゆうまに太ってしまいます。まだ大丈夫だと勝手に思い込んで気付いたら、会う人会う人に「太ったねー」「そろそろやばいんじゃない」って言われまくるようになっちゃいました。
今の彼はぽっちゃりが好きだけど、女としてはこのままじゃまずいとおもっています。
パンツを履いても醜いし、オシャレから遠くなってる気がします。
昔以上に痩せていい女になってやる!また色んなお洋服を着たい!冬が終わって春が終って夏が来る前にこのみにくい身体をどうにかしないとと思っています!
暖かくなるにつれてアウターがいらなくなってきちゃうし、どんぢん薄着になってきちゃうし、やっぱり夏はセクシーな水着が着たいです!

彼自身ぽっちゃりが好きなせいか「痩せなよ。」とは言ってこないし「いっぱいたべてるね、かわいい」と言ってくれますがその言葉に甘えすぎちゃだめだなって思いました!
ホント夏までには痩せないと!
職場の女子に「幸せ太リ?」って言われた時やアタシが少し痩せてくると「少し痩せたじゃん!」と言われた時に最近自分が痩せたからって悔しい!絶対見返してやる!って思いました!同性の人に上から言われと本気になれるしムカついてしまいます。自分自身の為にも絶対に痩せます!


PAGE TOP