ダイエット泣き笑い奮闘記

太っていると、気に入った服を見つけても、着れなかったりします。泣
ある時、スーツを購入しようと店内に入り目の前にあったフレッシュマンスーツを見ていたら、そこへ店員さんがやってきて、

「お客様はこちらにどうぞ」と大きめサイズのコーナーに移動させられた。怒
以前、ネットで「デブでも似合う服」で検索したら、検索結果に「デブに似合う服はない」と出ました。泣
家で洗濯して干したジーパンを見たら、丈より幅が長い。ドクタースランプアラレちゃんの則巻千兵衛みたいでした。泣
過去に、友達とダイエット勝負しました。3ヶ月でどれだけ痩せれるか、負けたら坊主!気合い入ります。

3ヶ月後、10kg痩せることができました。勝利!?
体重計を友達の所に持って行って、目の前で測り合いましたら。11kg!!!自分に厳しいストイックな友達はさらに痩せてました。坊主決定。泣泣
痩せては、太り!太っては、痩せ!リバウンドを2回くらい繰り返しでした。
現在、3年くらい、同じ体重です。程々に食事の量も考えて食べてます。
服もMサイズ着れるようになりました。お腹は割れてませんが、筋肉もついて中肉マッチョかな。
以前は、膝も痛くてジョギングできなかったけど、今では、習慣化、週3回くらい1時間はジョギングできるようになりました。筋トレも続けてます。

痩せてからは、若く見られるようになりましたし、モテるようになりました。笑
これからも、ダイエットガンバっていこうぜ!


PAGE TOP