かっこいい腹筋を目の当たりにして

僕は決して細いほうではありませんでした。ですがその出来事があるまでは痩せようとは全く思ったことはありませんでした。もともとサッカーが好きで小さい頃から地元のチームでサッカーをしていましたが大体みんな細くよく太ってるなどといじられたりもしました。それでも痩せようとは思いもしませんでした。

そんな僕が20歳になり、休みの日友人に誘われイベントに参加したときです。有名人らしき人が何人かいました。普段テレビをみないので誰だかよくわからずぼーっとながめていたところそのうちの一人が服を脱ぎ出しました。そのとき衝撃が走りました。なんてかっこいい体なんだと。こんな体になりたい。こんな腹筋になりたい。そんなことを思いそれからその人を調べ動画サイトで筋肉の動画を出していると知り空いてる時間はずっとみていました。

そしてある日ふっと風呂上がりの自分の体をみてあんな体になりたい、痩せたいと初めて思いました。それからは筋トレを見よう見まねで行ったり走ってみたりをして日々頑張っています。そして思いました痩せるのは大変だなと。毎日甘いものの誘惑と戦っています。あーはやく痩せたいーそして憧れの腹筋を手にいれたいー。言うのは簡単だけど現実はそうもいかず なんかつけてれば痩せるみたいな画期的な商品ができればいいと日々思っています。それとあとひとつ体質で痩せてる人食べても痩せている人とても羨ましいです(笑)


PAGE TOP